てぃーだブログ › 【Hair Design Support Roots】うるま市の美容室/理容室のブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月10日

お久しぶりです。


ナミです。

かなり長い間、放置していましたね。すみません。

特に忙しかった訳でもなく、 ただ単にblogの事を完全に忘れていました…。
ゴメンナサイ。

でわ、ごきげんよう。

  


Posted by YUMI at 15:31Comments(0)

2010年11月12日

スープDiet

お久しぶりです

ナミです

最近、はやとさんと野菜スープDietを始めました


自宅から電気グリルを持ってきて
バックルームで野菜のみを焼いて、スープと食べてます…かなり貧困な感じの食事です。




野菜スープばかり食べてるので、野菜スープに飽きて 見るのも嫌になりました

空腹よりも スープを食べることが辛いです

でも 二人とも少しずつ痩せてきました

辛いですが もう少しがんばります

また更新します

  


Posted by YUMI at 18:29Comments(0)

2010年09月13日


2010年09月07日

2010年09月06日

ハンバーグ

  ゆみです

今日は、息子の歯の治療が全部終わったので大好なビックリドンキーに来ました

ハンバーグに、アイス

大満足な、息子でした
  


Posted by YUMI at 21:50Comments(0)

2010年09月06日

デート

ゆみです今日は、仕事終わって映画見に行きました

女友達と、ラブストーリーをみて恋に走ろうかと…ハナミズキ見に行きました
行ったのは、良いんですがカップルだらけで…

展開もなんか、すっきりしないハッピーエンドで

でも、ガッキーかわいかった

初恋を思い出しちゃいましたね

まぁ、初恋は初恋のまま大事しまってたほうがいいかなって自分は思いました

それでは、お休みなさい



  


Posted by YUMI at 01:18Comments(0)

2010年09月05日

大改造


Posted by YUMI at 15:11Comments(0)

2010年09月05日

大改造


Posted by YUMI at 15:11Comments(0)

2010年08月21日

おめでとう!

こんにちは、はやとです!
野球見ましたか?
凄かったデスネ!
感動しました。
やっぱり高校野球は、
いいですね

スタッフのミーハーなーみは、
我如古君、我如古君!言ってましたよー

ワールドカップもメッシーメッシー言ってたんですけ
どねー?  


Posted by YUMI at 21:04Comments(0)

2010年08月15日

第二弾


Posted by YUMI at 15:24Comments(0)